御坊・日高の宿泊施設 グリーンヒルグループ 会社概要

1985年「グリーンヒル美浜」が和歌山県美浜町のビジネスホテル第一店舗目として前代表・柏木弘が設立。

その後、柏木喜代美が事業を継承し、女性代表ならではのきめ細やかなサービスと温かいおもてなしがビジネスマンや観光のお客様に愛され、着実な発展を遂げ2013年「グリーンヒル株式会社」を創立しました。
温かなおもてなしの気持ちから生まれた手書きの飲食店マップやメッセージカードは今でもお客様からお喜びいただいております。

2014年には電車で来られるお客様のために「グリーンヒル御坊駅前」をオープン。グリーンヒル美浜で培った高水準のサービスに加え、IT機能などを駆使して管理棟の役割も担っています。

2021年には新型コロナウィルス感染拡大を受け、半非接触性ホテル「グリーンヒル御坊annex」「ゲストハウス ガーデンズMIHAMA」をオープン。チェックインや支払い機能は残しつつ、リーズナブルな価格での充実の設備やアメニティを取り揃えております。

このようにグリーンヒル株式会社は常にお客様のニーズを捉え、和歌山県で初めてのドミナント形式での宿泊施設を展開してまいりました。
私たちはこれからも、「心からのおもてなしと快適空間づくり」という経営理念のもと、絶えず革新し続ける企業として、「お客さま第一」を実践してまいります。

御坊・日高の宿泊施設グリーンヒル企業概要 Company

会社名 グリーンヒル株式会社
設立 2013年9月
住所 〒644-0044 和歌山県日高郡美浜町和田2193
代表者 柏木喜代美
資本金 1,000,000円
事業内容 旅館業・簡易宿泊施設業・不動産業
従業員数 18名
主要取引金融機関 紀陽銀行 御坊市店