御坊・日高の宿泊施設 ホテルグリーンヒル御坊駅前よくある質問 FAQ
御坊ICから車で10分、御坊駅から車で2分。
観光やビジネス、レジャーにも最適なロケーション
予約確認・キャンセルについて
- Q.何ヶ月前から予約できますか?
- A.6か月前から可能です。
- Q.予約時に入力した宿泊者名/到着時間等を変更できますか?
- A.はい、可能です。その旨ご連絡ください。
- Q.予約をキャンセルできますか?
- A.前日50%、当日100%、前々日まではキャンセル料は発生しません。
- Q.予約確認メールが届きませんが、どうすればいいですか?
- A.予約確認メールが届かない場合は予約が出来ていない場合がありますので恐れ入りますがTEL0738-22-0567まで確認お願いいたします。
- Q.2部屋以上まとめて予約できますか?
- A.はい。大丈夫です。
- Q.宿泊者と異なる者が予約してもいいですか?
- A.はい。大丈夫です。
- Q.当日でも予約できますか?
- A.はい。空室がある限り大丈夫です。
宿泊について
- Q.門限はありますか?
- A.24時までとなります。遅れる際は必ずご連絡下さい。ご連絡ない場合はキャンセルとさせて頂く場合があります。
- Q.お部屋の指定は出来ますか?
- A.空室があれば可能です。
- Q.部屋で面会は出来ますか?
- A.宿泊者以外の入室はお断りしております。
- Q.チェックアウトを遅らせることは出来ますか?
- A.延長料金が発生しますが可能です。(その日の予約状況によります)
- Q.チェックイン/チェックアウトは何時ですか?
- A.15:00/11:00
- Q.客室やホテル館内では、煙草を吸えますか?
- A.客室は喫煙室、館内は指定の場所で可能です。
- Q.禁煙室はありますか?
- A.はい。
- Q.ペットを同伴できますか?
- A.申し訳ありません。ペットのご同伴はできません。
各種サービスについて
- Q.インターネットが利用できるお部屋はありますか?
- A.全室無線LANの部屋でございます。
- Q.チェックイン前/チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
- A.はい。
- Q.タクシーは呼んでもらえますか?
- A.はい。
- Q.チェックイン前や、チェックイン後に車は止められますか?
- A.空いている限り可能です。
- Q.ホテルから荷物を発送できますか?
- A.着払いのお荷物に限らせていただきます。
- Q.事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?
- A.はい。
客室備品・貸出品について
- Q.加湿器はありますか?
- A.全室加湿器付空気清浄機をご用意しております。
- Q.ウォシュレットはありますか?
- A.はい。
- Q.ヘヤードライヤーは用意されていますか?
- A.はい。
- Q.アメニティーは何が入っていますか?
- A.シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、髭剃り、バスタオル、フェイスタオル、手鏡、ドライヤー、ティーセット、パジャマ、ガウン、加湿器。その他フロントにてレディスセット・ヘアーブラシ・ボディスポンジもご用意しております。
館内施設・設備について
- Q.館内にコインランドリーはありますか?
- A.はい、ございます。
- Q.館内に製氷機はありますか?
- A.フロントにてご用意できます。
- Q.館内に自動販売機はありますか?
- A.フロントが2階で、自動販売機はフロントから階段を降りていただいて外にございます。
- Q.館内に大浴場はありますか?
- A.ございません。
- Q.駐輪場(バイク、自転車用)はありますか?
- A.はい。
- Q.駐車場はありますか?事前に予約できますか?
- A.無料駐車場…約16台
予約はできかねます。先着順となりますのでご了承くださいませ。 バスやトラック等3トン以上の大型車は事前にご連絡をお願い致します。
近隣施設について
- Q.近くにコンビニはありますか?
- A.目の前にローソンがございます。
- Q.最寄駅はどこですか?
- A.JR紀勢本線、御坊駅です。